何か見つけたぞ!


WS002248


ネットの反応はこちらです!

・これ戦闘がつまらないってことなくなりそうでいいね

・コレクターにはたまらないなこれ。何周だってする人おおくなるやろ

・重要な物ってあれか?覚醒するためのアイテムとか?

・なんか細かい部分までもユーザーの楽しみを増やしていこうって気がしていいね

・面白そう

・間違いなく鬼周回が必要になってくるね

・スタミナ要素どれぐらいあるのかな?1周あたりのスタミナが気になるよ

・ガチ勢はスタートダッシュきって頑張るしかないね

・期待が高まってきました(^^♪

・ドラガリみたいな演出だね。貴重なの見つけましたってさ

・しゃあねえな何十週だってやってやるよ

・くっそはやくやりてえ